テクニカルサポート(ソフトウェア・ネットワーク)の求人検索結果

キープ 0

キープ 0

テクニカルサポート(ソフトウェア・ネットワーク)の求人検索結果

検索結果:1

製造業、ヘルスケア、小売/eコマース、輸送、公共部門、物流などの世界中の多くの業界に対し、サービスを提供しています。あらゆる業界のビジネスの最前線にサービスを提供することで、優位性の獲得に繋げます。100カ国以上に10,000以上のパートナーを持ち、50カ国以上に120以上のオフィスを持っている大規模なグローバル企業で、グローバルな環境で業務に取り組むことが可能です。 <職務内容> Technical Customer Supportとして、製品やサービスに関するトラブルについて、専門的かつ技術的な観点からお客様をサポート頂きます。 お客様から寄せられたIT製品の操作方法や故障などの技術的問題に対する問い合わせに対し、電話やメールで問題解決をサポート頂きます。製品のアフターフォローがメインであり、取り扱う製品・システムに関する高度かつ幅広い知識が求められます。 またレベル1にて一次対応をした問い合わせの中から、難易度が高く、解決困難な問い合わせに対し、エスカレーションを受けて対応頂く場合もあります。 ・メールと電話を通じてレベル2の技術的なサポートを行い、タイムリーかつ正確な販売後の支援を提供する ・レベル1のサポート担当者をヘルプし、レベル1での解決が困難場場合はレベル2にエスカレーションするサポートを行う ・セールスエンジニア、製品エンジニアリング、製品管理チーム、およびアカウントセールスチームと協力して、顧客の問題を解決 <この仕事の特徴> ・テクニカルサポートとして専門性の高いスキルを身に着けられる ・困っているお客様への対応となるため、直接感謝の言葉をもらえる仕事 ・どんどんと新しい製品・サービスが生まれるため、常に新しい知識を学びながら、お客様の課題解決に従事できる ・IT社会化が進み、IoTやAI、サブスクリプション方式の商品市場が拡大しており、今後さらに需要が見込まれている職種 ・自身の専門的・技術的な知識をお客様の課題解決に繋げることができる

掲載企業名 社名非公開企業
雇用形態 正社員
勤務地 東京都
給与 700万円~1,400万円 ※給与詳細は経験・能力などを考慮の上、同社規定により決定します。